お店情報 佐世保 Cafe & Bar 「Last」


どうもyu-kiです。

先日佐世保に行ったので、ウチのイベントにも来てくれるRyoji君のお店「Last」に寄ってきました。
前々から行こう行こうと思ってたのですが結局オープンから一年経っての初来店。
遅くなってゴメン!Ryoji君。
今後はちょくちょく行きますね(*^_^*)

r0014199r0014200r0014201r0014202
カッコイイ看板に見とれ階段を上がると…

r0014198r00141971
奈良美智やワタクシの大好きなバンド「Sonic Youth」のポスターが迎えてくれます。
店内はこんな感じ。メチャおしゃれです(^-^)


r0014211r0014162r0014163r0014165r0014173r0014174r0014183r0014186r0014189r0014208
イームズをはじめ、かなりこだわったインテリアは超落ち着きます。

r0014187 DJブースももちろんあります。
精力的にイベントも行ってるそうです。

r0014158
ジャンルも多彩な本や…


r0014157r0014166r0014169r0014193r0014206r0014196
カワイイ雑貨もいっぱいあるので女の子もきっと好きになるはず!
ほら傘立てもこんなにオシャレ。


r0014176
カウンターには金魚もいます(^o^)


r00141902r0014194
照明も良い感じですよ。


r0014178
あっ、これまたワタクシの大好きなバンド「weezer」のポスターがっ!


r0014167
お酒だけじゃなくコーヒーや紅茶もこだわってますよ。
ちなみにコチラはオレンジペコー。


r0014168
スイーツも超美味です。


r0014192
Ryoji君、ごちそう様でした!

想像以上にカッコいいお店でビックリしたよ(^_^)
今度はみんなで行きます!

みなさんメチャ落ち着くんでデートにもオススメですよ。
是非遊びにいって下さいね(^O^)/



「Last」
長崎県佐世保市下京町8−16 2F

OPEN:19:00~ (From 19:00 to 21:00 No Charge)
(After 21:00 sweets order No Charge)



大きな地図で見る















SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Shinji より:
    んで、デートで使ったの?
  2. yu-ki より:
    shinji>なら言う事無しなんすけどね(*^_^*)

    ちなみに週末は自由に廻していいってよ!
    「ネタ持っておいでよ」との事でした(^-^)
  3. Ryo自慰 より:
    先日はドゥもありがチョ〜ございました!
    たま〜にフラッと水曜か木曜に休む時があるんで、携帯に連絡貰えれば幸いDEATH。
    くるぅぅぅでのお越しお待ちしております!
  4. shinji より:
    三十路男子がパウンドケーキとオレンジペコー頼むかね・・・


    怪しい・・・
  5. access より:
    佐世保市にも、こんなお店あたんですね(;・∀・)カッコいい(^^)さっき、ラジオで聞くまで知りませんでした(;・∀・)行けませんが、29日に、大きなイベントあるみたいですね(^^)おめでとうございます(^^)テンションあがってメールしてしまいました(;・∀・)

コメントを残す