「バカ」鍋


「普段はバカだけど、舌だけはバカじゃない」ケーッ君がどうしても飲みたいということだったので、新年早々、鍋パーティーをしました。

自慢げにソーセージを炒めるケーッくん。本職は料理人です。

dsc_0507 鍋が・・・・

dsc_0505 できたぜ!!

dsc_0504 実際、結構うまいです。

dsc_0506 午前4時なのに、もりもり食べるケーッくん。

dsc_0513 皮ジャンを着せたら、バイカーな気分になってはしゃぐケーッくん。

dsc_0514 「カッコイイー」っとおだてたら、さらに調子づくケーッくん。

dsc_0515 焼酎が空っぽになって呆然自失のケーッくん。

dsc_0521 もうヤケッぱちになって、ちゃんちゃんこではしゃぐケーッくん。

11 今年もおバカ担当よろしくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す