イベント・リポート  「凸凹」@隠居岳


ども、昨晩は「三夜待ち」お疲れ様でした。

さて、1か月遅れになりましたが、スペインから帰ったその晩、時差ボケで眠いままイベントに参加させていただきました。

コンセントのカズホさん率いる「凸凹」が毎年やっておられる野外イベントです。

イビサ帰りでそのままDJができるという、素晴らしいチャンスでしたので、楽しみにしてたんです。

現地に到着すると、辺り一面、霧に包まれていて、竹を組んで作られた2つのドームが幻想的な光を放っていました。

ちょうどライブが行われてて、和気あいあいとした雰囲気の中、バーベキューを楽しみました。



dsc01453dsc01452dsc01449dsc01450dsc01447dsc01448


今日はharishiもDJ参戦です。トップ・バッターのiwaさんとバトン・タッチし、手ほどきを受けるharishi。

ボーダー・ポロは話し合ってたんでしょうか??(笑)



dsc01466dsc01467

エロいジャズで濡れ場を作ってくれたharishi。 大変カッコよかったですよ~。



dsc01484dsc01459dsc01468dsc01470dsc01471dsc01472dsc01474dsc01477dsc01479dsc01481

敏腕PAのyoshidaさん。いつもお世話になってます!



dsc01480

もう一方のバンブー・ドームはドリンク&フードコート。カレーが激ウマでした(^^



dsc01476dsc01475

んで、harishiからバトン・タッチ。かなりリラックスしてプレイできました。途中からワイン ラッパDJ・・・



dsc01487img_4398dsc01490dsc01508img_4394img_4395img_4396img_4397

踊ったり、絵を描いたり、肉喰ったり・・・



dsc01500dsc01489dsc01488dsc01486dsc01516

おや? oguやん(笑) ほぼレギュラーです。



dsc01504

んで、福岡はHouse-StudioからDJ AYAちゃん。

オットコ前DJでカッコよかったッス!勉強なります・・・



dsc01509dsc01510dsc01513dsc01514

その後、AYAちゃん、hickeyさんと3人で回しました。超楽しかったです。(1回音止めてもた・・・^^;)

しかし、またまた雨男の本領発揮・・・

雨が降り始めましたが、飲みすぎてその後の記憶がございません。

神秘的な朝靄の中目を覚ましたら、9割は撤収してあり、我らがテントはこの2人で片づけたそう・・・ごめんなさい(^^;



dsc01533dsc01527dsc01536dsc01523dsc01522

下山してジャンク・ヤードにてランチして帰りました。



dsc01537dsc01538

凸凹の皆さん、毎回ホントお世話になっております・・・

ありがとうございました!








SNSでもご購読できます。

コメントを残す