真夏の異種格闘技戦!


「夏だ!ビールだ!!パーティーだ!!!」

というわけで8/15に「有田町DJ青年部」によります「三夜待ちパーティー @ Araise」を行いましたのでその模様をレポートします。

お盆の最終日でしかも終戦記念日という一年で一番厳かに過ごすべき日に何とも不謹慎極りないという気もしますが遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました(^O^)/

年齢も廻すジャンルも違うものの地元の仲間とワイワイ騒ぐのはやはり格別です。
Yeah! Yeah! CrewからもワタクシYu-kiとShinjiがDJで参加しました!
オファーをくれたSAWZサンキュね(^-^)

今回のパーティーのオーガナイザー、SAWZを始めメンバーはこんな感じです。


r0015942r0015928r0015919r0015966
O.B.J緊張のあまりオープン前から壊れてます…


では、トップバッターのKattaka君から張りきってどうぞ~!


r0015930r0015935r0015937
ゆったりめのレゲエでフロアを暖めてくれました(^o^)


始まったばかりなのに打ち上げの話題に興じる三人…


r0015925
そうこうしてると、みんなテンション上がってきて良い感じ。


r0015936r0015933r0015934r0015965
はるばる名古屋からSAWZのお友達も遊びに来てくれました!


r00159611
続きまして、テンパリ過ぎて出番前からビールはこぼすわ挙動不審になるわと大変だったO.B.J君どうぞ~。


r0015941r0015949r0015950
さすが、やる時はやる男O.B.J。
カッコ良かったよん(^_^)

ここでこの日ShinjiとのBack To Backを急遽やる事になった我々の憧れのテクノDJ、Ayakaさんが到着したので記念撮影。

勉強させていただきます!


r0015962r0015964
では、続きまして有田が誇るオモロキャラ、TU-RUGI君出番ですよー!


r0015967r0015998r0015975
ギャハハ!
今回も時間が経つにつれ喋りに重きを置き過ぎてDJがおざなりになるという、いつもの展開で爆笑させていただきました。

おかげでフロアも笑顔、笑顔(^-^)
TU-RUGIグッジョブ!


r0015970r0015971r0015979r0015996r0016008
ここで最年少のMC Rice Jack君のライブです。張りきってどうぞ~。


r0016023r0016024
年上のO.B.Jより百倍肝が据わってるRice Jack。圧巻のパフォーマンスでした(^O^)/
特にのりピーネタ最高。


r0016046r0016045
そして、みんなの期待が高まってきたところで今回のオーガナーザー、SAWZ君登場です!
バッチリ上げてくださいね~。


r0016039r0016041r0016065r0016074
黒いぞ!SAWZ!!もとい、凄いぞSAWZ!!

ヒップホップを中心に多種多様なジャンルの音楽を見事に料理してました。

みんなアゲアゲ(^O^)/


r0016019r0016072r0016078
MILK BOYもゴキゲンです(^-^)


r0016084r0016087r0016089
普段はヒップホップを聴かないというAyakaさんもLet’s Dancin’♪


r0016031r0016042r0016049
続々と強者達が御来店してきましたね。


r0016034r0016062r0016166
ここで寝不足&二日酔いのワタクシYu-kiの出番です。
頑張ってきまーす!


r0016098r0016110r0016163r0016153
後半何とか持ち直したものの序盤グダグダでしたね。
申し訳ない…
自己採点55点。完全に練習不足っす。


ワタクシのプレイ中もメラメラと闘志を燃やす御両人。
期待するなと言うのが無理でしょう。


r00160901
という訳でトリはこの二人。
Ayaka&Shinjiよろしくお願いしまーす!


r0016182r0016185r0016192
いやー、もう二人ともハンパねー。
フロア興奮のるつぼです。


r0016118r0016195r0016219r0016215r00161631r0016222r00161691r0016204
変態二人の驚愕プレイにtaQmaもビショ濡れで大興奮!


r0016200r0016201r0016208
ワタクシ途中で寝不足のため撃沈してしまったのでリポートはここまで!
すんません!!

最後に最高の笑顔達をアップするんで許してちょ(*^_^*)


r0016210r0015992r0016026r0016067r0016071r0016135r0016186r0016212
ホントみんなありがとうございました!

フフッ。打ち上げが楽しみ~♪




SNSでもご購読できます。

コメントを残す