おたんじょうかい


ご無沙汰しております、ryuです。

前回のブログをアップしてから、仕事が忙しくて書いていませんでしたが、夜もだいぶ涼しくなってきたので、活動を再開したいと思います。
(バリ編の最後がつづくとなっておりましたが、諸事情により続ける事が困難になった為、バリ Part 2にて終了とさせていただきます。関係者各位の皆様 まことに申し訳ありませんでした。何卒ご理解とご容赦を頂ければと存じます)

とりあえずリハビリがてら、この前 ARAISEであったyo-koちゃんの・・・歳の誕生日会の様子をお届けしたいと思います。

1 左側の半目の方がyo-koさんですね。

2 3 4 プレゼントはサイクロン掃除機です。T君の部屋のそうじをがんばってください。

6 7 5 ケロロ君はあいかわらずです・・・。

15 P-sukeの嫁&はる坊。

P-sukeもいたけど写真とるの忘れました。

12 別グループで飲んでたけど、途中から合流した ユッキー(21?)とユッキーの後輩のゆうこちゃん(19)。

オジサンたちの下ネタを笑って受け流してくれるいい子たちです。

13 14 9 10 夜もふけてきたので(たぶん3時くらい?)解散する雰囲気だったのですが、誰かが吉牛を食べたいといいだした為に、yu-kiの車で大塔の吉野家に行く事に

18 17 19 16 ちょっとお疲れ気味のikebitchです。

22 ケロロ君は紅しょうがを丼いっぱい乗せてました。

20 yu-kiはおしんこを丼の上にぶっかけてました。

人それぞれ吉牛の食べ方があるんですねぇ。

21 これが22日にARAISEあった誕生日会です。

で、この日からさかのぼる事3日前 私の家でもyo-koチャンの誕生日会をやっていたので、そこでの様子もお届けします。

dsc02031 メンバーはnamiL、ikebitch、yo-koちゃん、私の四人で、このメンバーはたまに食事や遊びに行ったりと、高校生のグループ交際のような関係の4人です。

去年のyo-koちゃんの誕生日には、四人で呼子にイカを食べに行きましたが、今年はカニを食べようという事になり、北海道からタラバガニを取り寄せましたぁ。

dsc019641 とりあえずデカイ!

dsc020051 dsc01973 dsc019701 デカすぎて、切るのに手間取るikebitch

dsc01993 ぎっしり身が詰まってましたよぉ!

詰まり部です!

dsc02024 みんな一言もしゃべらず、ひたすら食べ続けました。

dsc02053 腹いっぱい食べれて満足のikebitch

dsc02054 みんな軽く具合悪くなるくらい腹いっぱい食べたけど、これだけあまってしまったので

dsc02055 おみあげ用に切り分けるikebitch

dsc02056 もういっとき カニはたべなくていいです・・・。

 

追伸

ゼクシィ(福岡-佐賀版)の今月号に私の結婚式の様子が載ってるんで、おヒマな方は手にとって見て下さい。

t03434081

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    カニのでかさがパネーーーー!すげー。

    yo-koちゃん、当日行けなくてごめんねー。夜20時ごろにお祝いの電話をかけたんやけど・・・yo-koちゃん無視で・・・。泣
  2. yu-ki より:
    yo-ko様改めておめでとうございます!
    残りでいいからカニ喰いたかったよー(#^.^#)

    てかケロロ君紅ショ盛り過ぎ…
  3. shinji より:
    カニ、パネーーーーーー!!!!

    たてようさん、おめでたふ。

    間に合わずすいませんでした・・・m(_ _)m

コメントを残す