No Beer ! No Life!!


どもyu-kiです。

ちょっと涼しくなってきましたね。もう夏も終わりなのでしょうか?
それにしてもこの夏何杯ビールを呑んだか分りません。
何かと理由をつけては生やら瓶やら発泡酒やら第3のビールやら片っ端から手をつけてた気がします…

そろそろペースを落とそうと思ってたところ、我らがケロロ隊長から一本の電話が。


「某焼き肉店のビール100円券大量にゲットしたとけどどうします?」


「愚問やろ?行こーか!」


即答です。

で、平日というのに行って来ました!某有名伊万里牛焼き肉店へ。


r0016607 チケット合計28枚。
ということは28杯呑んでも2,800円!
この日呑めるメンバーが四人だったのでノルマ一人あたり7杯です。

r0016610 もしかしたらグラスでくるかもと思ってましたがガッツリ中ジョッキで。
これでファンタより安いのだから堪りません(^-^)



まずは牛刺しから。

r0016612
そしてビール。

r0016624
次に塩タン。

r0016611
そしてビール。

r0016626
続きまして伊万里牛盛り合わせ。

r0016615
そしてビール。

r0016627
ネギ塩タンをはさみつつ。

r0016628
やっぱビール。

r0016622
豚盛り合わせで。

r0016632 まだビール。

r0016639
ホタテを食べつつ。

r0016631r0016633
たまにはお冷や。

r0016642 ウーロン茶(300円)も高貴なモノに思えてきてなかなか手が出ません(*^_^*)



坊っちゃんリクエストのカルビクッパのお味に。

r0016620 r0016645
坊っちゃん納得(^o^)

r0016637
シメにユッケビビンバ&おにぎり。

r0016646r0016643
最後もビールで。

r0016617
見事飲み干しましたとさ。


r0016650

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. P助 より:
    いやーうまかったね!
    ケロロ様様です。

    ところで最終的に何杯飲んだの?
  2. キャップ より:
    今年はビアガーデン行かんかったな。

コメントを残す