DISCOVERR レポート vol.3


dsc020121 ども。

昨晩のプチ・同窓会で呑みすぎて、丸一日寝てました。

いやあ、いつまでも変わらない仲間と変わらないテンションで呑めるってのはいいすね。

さて、山レポ第3弾です。

上の画は「軽トラで発電機を借りて来たはいいが、発電機デカ過ぎ」の図ですね。

軽トラの積載量は350kg以下となっていますが、t近いこの発電機を載せての運転は怖かった・・・

カセキサイダー!

今日は「人間失格」編です。

VTR、回転!



dsc02667dsc026801dsc026902dsc02664
am3:00を過ぎて、一人、また一人と死んでいきましたね・・・
それを尻目に、俄然元気が出てきた面々。



dsc020601

4:00過ぎたくらいかな?

一回警察が来まして、「うわー、やっぱ苦情か??」と思い駆け寄り対応。

「苦情入りました??」

「いや、見回りしよっただけですよ。登ってきたら何かお祭りのありよったけん、なんかなて思って・・・」

一通り対応したあと、「飲酒運転だけはさっさんごてですね!」と引き返されました。

ご苦労様です。

その後、店を終えて駆けつけてくれたkazuhoさんと僕で2曲交代のB2B。

gutsが仕事ということなんで、ドーム撤収しながら回しました。

辺りはすっかり明るくなり、ドームがハケてもこの調子。



dsc020711


とうとう姿を現した太陽に、System 7を合わせたkazuhoさん。

もはやこの3人だけとなり、セルフタイマーでの撮影。 イエーーーーー!!!



dsc020661dsc020671dsc020651

散歩の方や、ソフトボールの方々が集まり始めたので、そろそろ撤収作業に。

毎度朝方はヨレヨレのボロ雑巾の様なhiyama。もはやズボンすら履いていません。



dsc020731

トランク大将とトランクス大将。



dsc020751

友達が「死んだのかな?」と思った瞬間。



dsc020631

仮面ライダーアマゾン(変身前)



dsc020641

もう、ウエスの様なhiyama。相当楽しかったんでしょうね。



dsc020761

このままみんなpm3:00位まで死んでました。
機材運搬や踊りのせいで、ヒドイ筋肉痛に襲われ、月曜まで引きずりましたとさ・・・

いやー、みなさんありがとうございました!






SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す