女性DJ、求む!!(笑)


edited_dsc_0531_825preview
ども。

上は僕の好きなDJ、プロデューサーのEllen Allienです。
彼女が運営するレーベル「Bpitch Control」では、自身の楽曲だけでなく、彼女がプロデュースするファッションやビジュアルが楽しめます。
まずはこちらから覗いて見てください。

2009のコレクションが見れます。

ホント、どれもカワイイですよ。メンズもあります。

んで、Ellen嬢のプレイはコチラ。










そして、最近好きになったMagda。

彼女もDJ、プロデューサーとして活躍中で、Richie Hawtinの「M_NUS」レーベルからリリースしてますね。

7月19日(イビサから帰った日)、名古屋に来てるー・・・

行きたかった・・・

彼女の音も最高にイイですよ。

あまり言葉で説明するのは苦手なんで、コチラをどうぞ。







ね、これを見たギャルはDJしたくなったでしょう?!

おやりなさい。





そして最後にもう一人DJを紹介。(男ですが)

Marco Carolaです。
彼のトラックもDJも大好きで、彼からパクったエフェクト術も最近多用してます。

イビサ最終日に行ったPrivilegeではMarcoの出演する「MONZA」に行ったにも関わらず、飛行機の都合でMarcoを拝む事無く、帰路に就いたという悲しい過去が・・・。



monza07


つか、Marcoに合わせて旅程組んだのに・・・

ま、Jhonny Dのライブは激カッコよかったですが・・・。

それでは、Marcoのプレイで今日はお別れです。

近々新譜レビューやりますね。






SNSでもご購読できます。

コメントを残す