小倉に来てます


r0016903
どもyu-kiです。

いよいよ明日からシルバーウィークですねー。
と口にしてみたものの何かダサイですね、このネーミング…

えー、世間は5連休みたいですがワタクシはお仕事で小倉に来てます。
連休丸々お仕事です。ハハ。
笑うしかないですね(*^_^*)


さて、今日の仕事はなんとか終わったので早速夜の街にでも繰り出したいとこですが、金欠のためお決まりのラーメンだけすすってホテルに帰ってきました。


r0016901r0016897r0016900
本日の一杯は初心に帰って定番の「一蘭」でございます。
もちろんスープ普通、味こってりの、青ネギ、チャーシューのせ、辛さ普通のカタ麺で。
ここ十年変わらぬセレクト。
もはや用紙記入10秒もかからず。

もちろんチャルメラも響かせてきましたよ(^o^)

ワタクシここ小倉店の味結構好みです。いつ食べても安定してます。
一蘭の中でも正直微妙な店もありますもんね…
あえてここでは店名伏せときますが。



さて宿泊先のホテルですがチェックインして数時間しか経ってないのにこの散らかり様…


r0016904r0016906
最早自分の部屋みたいになってますが、ワタクシいつもこんな有り様です。

「なんかこの部屋落ち着かねー!」と思っても多少散らかってくるとだんだん馴染んできます。
なので朝とか酷いもんです。ベッド・メイキングの人すんませんです。


ちなみにワタクシがホテルを決める際に一番のプライオリティを持つのがトイレです。

そうウォシュレットの有無です。
コレが付いてないと話になりません。

元来OPP(お腹ピーピー)人間であるワタクシ、最早ウォシュレットが恋人と言っても差し支えありません。

いくら宿泊代が安くてもウォシュレットが付いてないと即アウトです。

怒鳴り散らかします。

「こっちはOPPなんだぞ(怒)」と。

もちろんこのホテルは装備してます。
付いてると分かっていても電話で確認しましたから!


r0016907
さて、このホテルは何度か泊まったことあるのですが年々ビルドアップしてます。
まあ徐々にですが…
ちなみに前回泊まった時に比べビルドアップしたとこといえばTVですかね。


r0016911
地デジ対応、東芝「REGZA」になってました!

しかもなぜかここのTV、ペイ・チャンネルが無料で見放題。
男性諸君には堪りませんね(^-^)

とはいってもワタクシもう若くありませんし、モザイク有りの作品には全くなびかないのでVシネ感覚でダラ見してます。

血気盛んな若者は小倉に泊まる際は是非。
密かにお教えしますんで(笑)


では、みなさんワタクシの分も良い休日を(^O^)/


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. p-suke より:
    そういえばこの前お客さんの所で洗浄便座交換したんだけど、前の機種に比べて肛門の刺激が足りないとお叱りを受けました。

    使用方法聞いてみたところ、水圧は一番強で肛門を広げ、一気に内部まで洗浄水を入れて便通を促すらしいんです。
    自分はそんな使い方をしてないので共感できなかったんです。
    こんな使い方は一般的なんでしょうか?

    今度パナソニックに相談してみようと思ってます。
  2. harishi より:

    結構そういう人いるみたよ

    OPPだけでなく、BPの方もご愛用とのこと

    まぁ、浣腸だわなカンチョー!


    赤ちゃんのおなかの調子が悪くて、うんちが詰まったときには
    綿棒なんかで↑同じように刺激して便通を促したりもするんだよ。

    以上

    Y!Y!C健康保健部より
  3. yu-ki より:
    harishiは相変わらず下ネタには即反応するよねー。

    ちなみにワタクシは宇宙で例えるならばブラックホールというより大気圏周辺にまんべんなくミストを行えば事足りるタイプなのでp-sukeのお客さんの気持ちは全く分かりませぬ(#^.^#)

コメントを残す