健康強化週間


ワンランク上の30代は健康管理にも気をつかう〜という事で今週は火曜日にharishiの整体院へ、今日金曜日は歯医者の定期検診に行ってきました。

先週位から腰痛がひどかったので火曜日にharishiのもとへ。整体院ではharishiに電気の治療器か針での治療のどちらにするか選択を迫られ、今回は針での治療をチョイス。何本もの針をさしてもらい、その針に電流を流してもらいます。この電流がビリビリして本当痛みに効いている気がします。(実際効いてます)その後整体治療(骨をボキボキっとするやつ)を施してもらいました。すべて終わった頃には姿勢もよくなり、腰の痛みもスッキリ。って事で体になんかあったらharishiのもとへ行ってみて下さい。時に優しく、時にドSとなって治療してくれますww

帰り際に段ボールの芯とharishiおすすめの本を借りてきました。

img_4046これに乗って足ツボを刺激します。

img_4048 Relief without Drugs
おまけ 働くおっさん劇場

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Shinji より:
    シーコー痛めて、リーハー打ったの?!

    リシハーも、さぞSの血がたぎったでしょうねw
  2. Chiro より:
    診察台の上ではヤツの独壇場っす。なすがまま、なされるがまま電気の流れに身を任せますww
  3. Mar より:
    働くおっさん。見てしまった。。。これ何回みてもうけるね。最初taQmaんちで見せてもらったときは衝撃的でした。ちなみにあたくしも月2回ペースで針ってます。
  4. harishi より:
    整体院では、ありません。

    鍼灸院・整骨院です。

    そこは、point 大 でっせ!!
  5. Chiro より:
    そりゃどうもすんません。

    ところでHarishi入隊しなさい。
  6. Shinji より:
    chiro ウケる

コメントを残す