フリークライミング映像@佐世保


すっかり明日がトーゴ戦だとばかり思い込んでいたので、今日はクライミングの予定を入れていたら、クライミング中にトーゴ戦を知らせるアラームがなりました。


あわてて録画を頼むも、時すでに後半か。。こんなことではまた「にわかファン」と言われてしまいます。



さて、最近は何かと忙しくて行けていなかったのでリハビリがてらに、トップロープ + 制限なしフリーで簡単コースを筋トレ気分で登ってきました。どうせ今日は加圧トレーニングDayだったし。


というわけで、なんか緊迫感に欠けるわたくしの8メートルクライミング映像をどうぞ。







帰りは「地球屋」によってアジア料理を肴にシンハビールを飲んできました。またタイに行きたくなりました。


img_0031

たまたま今日は昼間にあのギャル曽根が来店したらしく、めちゃめちゃ食べまくって帰ったそうです。別にファンでもなんでもないけど一応見たかったですギャル曽根。。。

img_0033
(iPhoneで撮ったので画像荒し)



その後調子にのって金ちゃんラーメンを食べました。相変わらず美味しかったです。

img_0034



帰って録画されたトーゴ戦を見たら、後半7分からが録れてました。すでに3点も入っていました。リアルタイムで見れなくて悔しかったです。







SNSでもご購読できます。

コメント

  1. くらいまー より:
    同行したクライマーです。チェックおそくなり、すみません。
    次は、リードの映像を撮りましょう!

    ところで、私の動画もアップしていただけると、うれしいのですが、、、。
  2. Mar より:
    そうですね、明日は久々にリードをしてみます。くらいまーさんの動画、先ほどYouTubeにアップしましたよ。あとでURL教えますね。

コメントを残す