ARAISE第一章最終幕


皆さんこんばんわ!

お久しぶりのP-sukeです。

先週の土曜日に行われた「池田祭り@ARAISE第一章最終幕」に行ってきました。

この店をみんなで作ったことを昨日の事のように思います。

4年という歳月はあっという間ですね。。。

でもここが無くなったら「有田の若者はどこで飲めばいいの?」と思われる方も少なくはないでしょう。

安心してください。なんと同ビルの2階にて、リニューアルオープンを予定(詳しいことはタカヨシに聞いてね)してるとのこと。

リニューアルオープン楽しみに待ってます。

当日いろいろ写真撮ってたんですが、店の中が暗いこともあり、なかなか掲載できるものがなかったので、最後あたり(自分が帰る間際)に撮った集合写真を載せたいと思います。

この写真くれとの要望も多かったので、下の写真をクリックしたら別ウィンドウが立ち上がってオリジナルの大きさの写真になりますからダウンロードしてください。(ファイルサイズ大きいので携帯でパケホーダイにしてない人はやめたほうがいいです)

まだ第一幕ではありますが、タカヨシ本当にお疲れ様でした!次の店も期待してます!


IMGP7762

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yu-ki より:
    いやー、良い写真ですな~(^-^)

    ワタクシも最後までは居なかったのですがみなさん果たして大丈夫だったのでしょうか…

    とりあえずはTakayoshiおつかれさんでした!
    2号店オープンに向けてまた頑張りましょう(^O^)/
  2. shinji より:
    takayoshiお疲れ様!!

    みんなで創り上げたaraise、思い出がいっぱい詰まっております・・・

    新生araiseも皆でやんややんや言いながら創りましょう!!

    araiseにアレイズ!!

コメントを残す