修学旅行 ~しうがくりょこふ~


DSC02172 ども。

憧れのDJ、Marco Carolaが渋谷Wombで開催される「MINUS CONNECTED」に出演するということなので、
10月24日・25日、qumiちゃん、ハーゲンに緊急招集をかけ、東京に行ってきました。


初めての空の旅でテンション揚がるハーゲン。

しかし見事に飛行機酔いで羽田に着いた頃にはグロッキー。

新宿で一旦ゲーハンと別れ、有田のGOD、taqmaの待つ高円寺を目指します。

高円寺で迎えてくれたtaqma。



DSC02182DSC02183DSC02184

全く久し振り感はありませんが、高円寺で見るtaqmaは何だか新鮮でよかったです。

あまりの東京の寒さにアウターを現地調達。

高円寺の商店街を抜け、いよいよ「杉並区のディズニーランド」、taqma邸に到着です。↓↓



sdbzst_04

まさに隠れ家的なナイスなお部屋。



DSC02185DSC02188DSC02186DSC02187DSC02197DSC02244

照明は腐るほどあるのにメイン級の明かりが無い為やむを得ずフラッシュ撮影・・・

雰囲気半減はご了承下さい。

一旦荷物を置き近くのカフェバーに食事へ。



DSC02218DSC02216DSC02217DSC02212DSC02226DSC02220DSC02222hot_predator_1DSC02221

おいちいイタリアンで一杯ひっかけ再びtaqma邸へ。

次から次へ出てくる光のおもちゃで遊び倒します。



DSC02239DSC02235DSC02237DSC02231

暗闇の中、「万華鏡レンズ」を覗くqumiちゃんに光の演出をするtaqma。



DSC02243DSC02240DSC02242


フラッシュ炊くと、インチキ霊媒師の除霊ですね・・・

パンダも飼ってらっしゃいます。



DSC02209DSC02200

息つく間もなくおもちゃを出しては片っぱしから片付けるtaqma。

お陰で部屋はいつもキレイです。

たまたま雨宿りに来たqusumoto君と、今度は音のおもちゃで「キチGUY セッション」



DSC02270DSC02269DSC02265DSC02271

自由すぎる面々に収拾つきません。qumiちゃん呆れて寝ちゃいました。

セッションで軽く汗を流し、テンションも上がったところでWOMBへ向かいました。

渋谷でハーゲンと合流してウコンの力を飲んでいよいよ潜入。

taqmaがディスカウントとっててくれたお陰で安く入れました。ありがピー。(パクリ)

メインフロアはほぼ満員で、MINUSのMarc Houleのライブ真っ最中でした。
軽く踊っていたらブースにチラチラとMarco Carolaの姿が!!
いてもたってもいられなくなったワタクシはオーディエンスをかき分け最前列へ。

Marcとバトンタッチしたマル兄に「マ――ルコ――――!!」と31歳オヤジの声援。

外人の割合も多く、終始いい感じのフロア。

いやいやマル兄、半端ねえプレイでした。

一晩中飽きずに踊ったのは初めてだ・・・(^ ^;

参考動画。







明け方taqmaの彼女の@Y@ちゃんも合流。

久々なのに挨拶もそこそこに再びマル兄と右四つになったワタクシ・・・

@Y@ちゃんゴメンよ(^ ^;

6時過ぎに終了したMarcoに惜しみない声援と拍手が贈られると、アンコールに応えてもう1曲スピンしてくれました。

音が止まり、明るくなったフロアではすぐさま厳しいセキュリティーが客をハケさせていましたが、マル兄を

目前にして手ぶらで帰れる訳もなく、誘導するセキュリティーに一旦出るフリをして逆走、

ブース前に行きMarcoに声を掛ける。

「Your amazing!!」

するとニッコリして

「Thank you. Arigato.」

と握手してくれたマル兄。

感激で泣きそうになりました。

taqma曰く、「ヨン様を目の前にしたマダム」状態。

忘れられない夜になりました。

taqma、ありがとう。@Y@ちゃんも付き合ってくれてありがピー。

その後みんなでtaqma邸に帰宅。

雑魚寝して数時間後には帰路に着きました。

高円寺のベトナム屋台でみんなでブランチ。



DSC02279DSC02283DSC02282DSC02278DSC02284

ありがとーtaqma、ありがピー@Y@ちゃん!



DSC02277






SNSでもご購読できます。

コメント

  1. キャップ より:
    光の演出をしててもtaqmaが持つとバイブとローターに見えるね。
  2. shinji より:
    さすがキャップ。

    もうピンローにしか見えない・・・
  3. @Y@ より:
    いいのっ!いいのっ!!
    shinちゃんが楽しんでる姿が挨拶代わりだからっ!!


    その節はこちらこそお世話になりましたーー!
    また遊んでね★

    ありがピー!!
  4. taQma より:
    今思い出しても、むちゃくちゃ内容の濃いamazing!!な二日間だったねぇ。
    ほんと、遊び倒した感じ。

    4年?前の沖縄、今回の東京・・・次回は何処だ!?


    記事のアップ日が俺の誕生日だ!
  5. taQma より:
    書き忘れた!

    プレデターは他人とは思えません!!
  6. Liberty より:
    If initfmaoron were soccer, this would be a goooooal!

コメントを残す