お店情報 佐世保 CAFE & BOOKS 「MUCUS」


どもyu-kiです。

昨日は映画を観に佐世保に行ったので前から気になってたお店「MUCUS/ミューカス」に寄ってきました。

ここはウチのShinjiがレギュラーDJを務めるイベント「PULLEY」にも出演するjungle girl ことKenshiが働いてるお店。


R0018241R0018350R0018236R0018238R0018255

外観はこんな感じでとってもオシャレです。


ここは本屋さんでありながらカフェ・スペースもあるという珍しい形態をとっていて、コーヒーも本も大好きなワタクシとMarは一目で気に入ってしまいました(^-^)


R0018329R0018242R0018244R0018246R0018355R0018338

もう興味をそそられる本や写真集がいっぱい。


コチラは「ピーターパンの飛び出す絵本」


R0018248R0018249
カワイイ雑貨もたくさんあるんで女の子も楽しめるはずです。


R0018243R0018250R0018252R0018331R0018333R0018340R0018341R0018345

階段を上がると…


R0018269R0018276

二階はカフェ・スペースになってます。


R0018279R0018261R0018308R0018310R0018264R0018267

常備してある本からお気に入りを選んでコーヒー片手に読んだり…


R0018272
一階で購入した写真集に釘付けになったりと色んな楽しみ方ができます。


R0018266
メチャ落ち着くんで今後もちょくちょく顔出すことになりそう。


スタッフのKenshiも超ナイスガイなんで気になった方は是非遊びに行ってくださいね(^O^)/


R0018354

ブログもやってるみたいですよ。激チェックです。




cafe & books 「MUCUS」

12:00~26:00

定休日/ 木曜日



大きな地図で見る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す