31 birthday party @こぱん


昨日のYu-kiの記事にもありましたとおり、わたしを含め10月生まれのために誕生日会をしていただきました!場所はyukariのお店「こぱん」



Yu-ki、幹事ありがとうございました!

DSC_0067 DSC_0069

Shinちゃんラッピングありがとう。

DSC_0072 DSC_0073 DSC_0081 DSC_0087 DSC_0094
10月生まれの3名、あたくしMar、namiL、Chiro ワインで乾杯。

DSC_0096 DSC_0097 DSC_0098
こぱんのyukari。遅くまでありがとね。

DSC_0100 DSC_0101 DSC_0103 DSC_0106 DSC_0109
サイズがサイズなのでモザイク処理にて。。

DSC_0112 DSC_0115 DSC_0117 DSC_0118
リアルな感じで。

DSC_0120
大好きなふかっちゃんと。

DSC_0125

京都からおかえりやす。

DSC_0131 DSC_0134 DSC_0139 DSC_0140 DSC_0145 DSC_0146 DSC_0148

harishiカウンセリング中。

DSC_0149 DSC_0152 DSC_0153 DSC_0155 DSC_0157 DSC_0163 DSC_0165 DSC_0166 DSC_0167

ChiroはA.P.Cのデニムを。

DSC_0169 DSC_0170

namiLはわけのわからない高級美容器具を。

DSC_0173 DSC_0178
一応わたくしもゴロゴロ。

DSC_0180 DSC_0181

そしてわたくしは、Shinjiマザー梱包のプリズム紙に包まれた・・・・

DSC_0188 DSC_0192 DSC_0193

FIVE TEN のクライミングシューズをいただきました!

DSC_0194

テンションあがって、上着ぬいでお店の柱にクライミング。

DSC_0201 DSC_0202

namiLはkanaちゃんに別途リップをもらってました。うらやましい。

DSC_0204
バースデーケーキ。美味しかったです。

DSC_0205

ほんとみなさん平日のお忙しい中にありがとうございました!おかげで楽しい誕生日会になりました。新しいシューズでがっつり登らせていただきます。



しかし次の日二日酔いでした。。。

でもドンマイケル!

DSC_0207


ちなみにこちら、タイ王国のカリー権威者A氏からの誕生日プレゼント。


DSC_0221 DSC_0225

毎年わたくしの誕生日にタイから手紙とプレゼントを送ってくれます。今年はタイの格闘技ムアイタイの形(かた)がプリントされたT-Shirtが入っていました。(こちらMultiplyというSNSのAくんのページ。タイ語なので書いてある内容はよくわかりませんが写真がとても綺麗です)




Thank you A for the Muay Thai Shirt! I like it so much!
I gonna go to Thai again to enjoy your coffee ‘n curry.







SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shinji より:
    お三方、おめでたふ!!


    つか…

    このTシャツほすい…
  2. taQma より:
    Marちゃん、Chiro、namiL、誕生日おめでと~

    精神年齢はあんまり変わらんけど、みんな着々と歳を重ねてくねぇ

    いつになったら、実年齢なりに落ち着いた大人になれるのだろうか?
  3. 匿名 より:
    Hi Mar!!

    This is A ,

    The party was cool .it must be fun to be there.
    the birthday cake make me yammy..^-^
    You look so happy with your friends and glad to know you like the shirt…
    Thanks
  4. a より:
    Hi Mar!!

    This is A ,

    The party was cool .it must be fun to be there.
    the birthday cake make me yammy..^-^
    You look so happy with your friends and glad to know you like the shirt…
    Thanks
  5. Mar より:
    # shinji

    ありがとうございます。このTシャツ、トレーニング時に着るとテンションあがりそうです。


    # taQma

    ありがとう。taQmaも今月おめでとう。断髪もおめでとう。いやー落ち着いた大人には当分なれませんな。。


    # A

    Thank you for your comment.i’m also glad to see that you have nice days in the new stage. Your photos are so cool!
    i discoverd your multiply URL in your mail you sent in the past. surprised aren’t you?
    Regards
  6. シャネル時計偽物 より:
    ずーっと前から探していたお財布を、運よくこちらで発見!
    発売されたのがずいぶん前らしく、本当にどこを探してもなかったので、見つけた時はとても嬉しかったです!
    キズ、汚れ、くすみなどの商品の状態も事細かく記載され、わかりやすくて良かったと思います。
    注文から発送、到着がとても早く好感を持てました。
    綺麗な字の手書きのお手紙も素敵でした!
    気持ちの良いお買い物、ありがとうございました!
    お財布大切にします^^*

コメントを残す