体験版 Marピー30分クッキング


どもyu-kiです。

いよいよ本日「秋の有田陶磁器まつり」最終日です。
町中賑わってるんでお暇な方は是非有田に遊びに来てくださいね。


という訳で今日も店番しながらのブログ更新です。




先日のお話。

RyuとnamiLとプラプラしてたらMar宅付近から何やら良い匂いが。

ちょうどお腹ペコペコだった我々は迷惑とは思いながらもインターフォンをついつい押してしまいました。


R0018646
すると最近料理にハマってるMarがちょうど調理中とのこと。

Marが絶賛連載中の「Marピー30分クッキング」の記事を見てその料理の腕前を確かめてみたいとこだったので無理を承知で…


「食べたーーい!」


と、懇願してみたところ…


R0018645
「しょうがないねー。じゃあ食ってきなよ」


と、快い返事が。


してやったりの顔のRyu&namiL。


R0018643R0018644


という訳で緊急開催してもらいました。


「体験版 Marピー30分クッキング」

marp

ではMar自慢の手料理をご紹介いたします。
(躍動するMarの調理風景を添えて)



冷蔵庫を開け本日のメニューを練るMar。

.
R0018685
まずはお通しから。


R0018648
続けざまに、サラダ。

R0018678R0018653
お次は前菜。


R0018680R0018650
牛のたたき。


R0018681R0018652
鶏肉と野菜の煮込み。


R0018682R0018659
本日のおつまみ。


R0018683R0018661
本日のお魚料理。


R0018684R0018664
本日のパスタ。


R0018692R0018674
シメはMarが収穫した新米おむすび。


R0018696R0018667

いやー、ビックリです。
予想を遥かに超える美味しさでした。数日前まで全く料理をしてなかったMarがこんな絶品料理を作れるとは!

努力は必ず実を結ぶとあらためて感じた瞬間でした。


迷わず星みっつ差し上げます(^O^)/


363079294_a27984f3ea

ごちそうさまでした!
わざわざお見送りまでありがとう(^-^)


R0018702

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ryu より:
    marさんの料理は絶品でしたよ!また突然おじゃまします(^ ^)
    おいのお気入りは鶏肉と野菜の煮込み!とろけました!
    でも便所で味見してるとは・・・
  2. Mar より:
    お粗末様でございました!星3つあっざーっす。

    本編Marピー30分クッキングも近々更新していきたいと思います。

    また突然お越し下さい!
  3. shinji より:
    こないだお邪魔しましたが、

    新米おむすびサイコー!!


    今度Mar婆豆腐でもごちそうしてくだされ
  4. Mar より:
    Mar婆豆腐かー!これは思いつかなかった。ぜひそのうち企画させていただきます。まずはMarピーにて。

コメントを残す