eiji,31 濃ゆすぎて


img55556401
どもyu-kiです。

先日、yeah!yeah!crewのeijiがお誕生日を迎えられました。

31歳になられたそうです。
ワタクシは保育園からの付き合いなので出会って27年くらいでしょうか。

あの頃は誰の目から見てもカワイイeiji君だったのですが最近は人一倍メタボ体型を気にするヴィジュアルもキャラも濃いナイス・ミドルに成長されてます。


さしずめ「eiji,31 濃ゆすぎて」といったところでしょうか。


ちなみに上の画像は伝説のドラマ、「age,35 恋しくて」ですね。
ブログタイトルが思い浮かばなかったので完全にこじつけです。しょうもなくてすんませんm(__)m

でもあのドラマの中井貴一のようなドロドロの結婚生活は送るなよ!というメッセージを暗に込めてたりもします。
幼なじみのワタクシからの愛あるプレゼントと思ってもらったら幸いですね。





では誕生日パーティーを「えむや」にて催しましたのでその模様をどうぞ。


R0018621R0018744R0018740R0018746R0018748R0018758R0018765R0018767R0018768R0018799R0018801R0018809R0018812R0018827R0018829R0018847R0018849R0018805

ハハ。eiji君ゴキゲンですね。
喜んでもらって良かったです(^-^)



えむやのマスターいつもあざーす!
チゲ鍋美味しかったです。


R0018840
ちなみに「えむや」、現在バイト募集中だそうです!

勤務時間、給与などは相談に乗るとのことなので興味ある方は下の番号までどうぞ。

TEL:0955-43-2922


ちなみにマスター、現在彼女募集中だそうです!!
気になる方はお気軽にえむやへGO!ですよー。




さて、誕生日パーティーの方は二次会会場の「coco」へ。


R0018853R0018872R0018879R0018880R0018886R0018892R0018896R0018907R0018916
「coco」でも盛大に祝ってもらってeiji君感激してました。
最終的にはユニコーン大熱唱大会になってましたが…


あらためてeijiおめでとう!
ダイエット頑張ってね(^o^)


では最後に「SASUKE」出場を目標に筋トレに励むケロロの舞いでお別れです。


R0018791R0018793R0018792
お見苦しい画像失礼しました~m(__)m



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shinji より:
    記憶がああああああああああああ。。。。




    無い(笑)




    eijiおめでとさん!

コメントを残す