ロスタイムの奇跡!!!!


img_20080309T141400281
どもyu-kiです。

みなさん見ました?
5日に行われた今季のJ2最終節、サガン鳥栖vsセレッソ大阪。
ワタクシ私用のためどうしてもスタジアムへは行けなかったのですがスゴイ試合になりました。

しかも相手は既にJ1昇格を決め、この試合にJ2優勝を賭ける強豪セレッソ大阪。

もうこの試合を最後に退団する岸野監督への思いがボールに乗り移ったとしか思えないロスタイムの奇跡。
そのあとはもうお祭り騒ぎです。

これだからサッカーファンはやめられません。
サガン鳥栖が好きでホント良かったです。

では、1-0でリードされたロスタイムからノーカットでどうぞ!

鳥肌&号泣動画ですよー!
ハンカチ、いやバスタオルの準備を忘れずに!!








松本GMの監督復帰も決まったことですし来年こそJ1へ行かせていただきますよ~(^-^)


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ryu より:
    これぞサッカー!
    でも、これを逆の立場だったら、1週間は立ち直れない。
    鳥栖は奇跡だけど、セレッソは悪夢だね・・・。
  2. Mar より:
    これですよ。これぞサッカー!

    先日からサガんとすファンになっといてよかったです。
    高原似の山田さんも出たし、監督のキッシーも最後は嬉し涙でよかった。

    いやー、namiLからこの試合のチケット要らない?って言われてたんですけどねー。もったいないもったいない。

    来年は、中田の背番号を背負ってまた応援に行きたいと思います。

コメントを残す