13回目のファンタジー


どうもryuです。
とうとう今日発売になりましたねぇFINAL FANTASY XIII
ドラゴンクエストIX がつまらなかったので、FFXIIIにちょ~期待してたんで、さっそく買っちゃいました。
1 買ったはいいけど、鬼嫁にコントローラを奪われ全然できません・・・。
2 鬼嫁がやってる後ろからこっそり見ましたが、やっぱり映像は超綺麗です!やばいです!さすがFF!すごいぞPS3!
3 肝心のゲームの内容は、おいはやってないんでよくわからないですが、鬼嫁が言うには戦闘で動かせるのが一人だけで後のやつらは勝手に動くと文句を言っております・・・それは設定でどうにかできるんじゃないか?っと思いましたが、あとが怖いんで黙って見守りました。
これから眠れない夜が続きそうです。





SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yu-ki より:
    鬼嫁のルームパンツ姿がオヤジっぽくてゲンナリです。。。
    いかなる時も隙見せちゃいかんよ、namiL(*^_^*)

    それにしてもスゴイね、この映像。
    おもわず見入ってしまった…
  2. shinji より:
    おやおや、ラスボスの鬼嫁、早くも登場ですか。


    映像スゴいね〜

    スターヲーズみたい。。。

    ぼくはセシールとカイーンの頃からストップをかけられているので

    全くついていけません。。。
  3. キャップ より:
    鬼の形相でコントローラーを握る嫁
  4. 345 より:
    あたしも欲しかぁ~

    ラスボスより嫁が強いよ。きっと

コメントを残す