結婚式余興集団「海綿隊」2010年3月公演 密着ドキュメント 本編その1


こんばんわ。Marです。

スマートフォンとか電波とかの話なんてどうでもいいから、早くこないだ予告を公開した「海綿隊」のドキュメント映像の本編をアップしろよとの声をいただきましたので、とりあえず本編のその1をアップしました。(長いので分割しました)


それではご覧下さい。







いかがでしたでしょうか。涙ぐましい海綿隊の練習風景を少しばかりですが、ドキュメンタリータッチでご紹介させていただきました。

続きの「その2」は近日公開!当日の楽屋裏の模様を中心にご覧いただけます!見ごたえ十分なのでお楽しみに。




あ、余興自体の映像はこちらです。まだご覧になってらっしゃらない場合はどうぞ。(しつこいようですが)









SNSでもご購読できます。

コメント

  1. P-suke より:
    ネックになってたのねぇ~

    ブログで気付かされるとは・・・
  2. 345 より:
    Marちゃん!待ってました!!
    いやー感動したよ★
    すばらしい仕上がり、その2に期待します。
  3. taQma より:
    大変だとは聞いてたけど、こんなに壮絶だったとは・・・

    ayaちゃんは、みんなの努力に涙をこぼしてました。
  4. キャップ より:
    オモロイ!
    ナレーションはtaQmaやね。微妙に噛んでるのか、笑いを堪えてるのかぎこちないのがオモロイ。
    Shinちゃんの動きが高速すぎて、手と足の残像がすごいね。
  5. Mar より:
    # P-suke

    おまえさん、気づくの遅すぎですよ。本番も前向けてなかったよ笑


    #345

    その2、しばらくお待ちを。ちょっと忙しいので来週になります。


    # taQma

    練習風景はほんの少しだけしか映像素材がなかったからこのくらいだけど、ほんとはもっといろいろあったのですよ。ayaちゃん、涙もろい!!


    # キャップ

    笑いをこらえているのと微妙にかんでるのは当たってるけど、ナレーションはtaQmaじゃないんです。さて誰でしょう?
  6. shinji より:
    いあや~

    何回観ても泣ける(笑)

    P助のくだりサイコーですな。

    八方から「お前!お前!」て・・・

    marちゃん、iPadとかいいから早くアゲて★

    キャップ→

    キャップのスモササイズみたいな~・・・
  7. キャップ より:
    Shinちゃん>その振りが来ると思っていたのでスモササイズ動画入手済みですが・・・。あれをやるには相当な練習と勇気が必要です

コメントを残す