お店情報 有田町 アンティーク・ショップ 「Trap」


ども、またまたご無沙汰してました。
yu-kiでございます。

今日は後輩のDice-K&Kazと有田町内をブラブラ。
前から行きたかった駅前通りにあるアンティーク・ショップ、「Trap」に行ってきました。


R0022663R0022660
中学時代の同級生であるKubo-Kのお嫁さんのaico姉さんが何やらやってるみたいと噂は聞いてたのですが行かずじまいだったので三人で突撃訪問!
(何か強面の輩が入ってきたので襲われるかと思ったとはaico姉の弁)

白くてカワイイ建物の二階部分が店舗です。


R0022664
mooksの岡田さんにも「あそこレベル高いよー」と聞いていたのですが、ワタクシの中でのaico姉のイメージは「ひたすらノリの良い近所の姉ちゃん的キャラ」だったのでそんなスゴイ店な訳ないだろうと(失礼!)さほど期待もせずにドアを開けました。


R0022624R0022625
やべー。超かっけー…
いつの間にこんなオシャレな店開いたの?前言撤回っす。

しばらく会ってなかった間に彼女の身に何があったのかは知るよしもありませんがこんな才能があったとは!

ほんと尊敬しますaico姉(顔出しNGらしいのでモザイク付きで)。


R0022644
では魅力的な商品達をざざーっと!!


R0022602R0022603R0022604R0022605R0022606R0022608R0022610R0022613R0022611R0022614R0022618R0022621R0022627R0022628R0022630R0022632R0022633R0022634R0022635R0022638R0022639R0022640R0022641R0022642R0022651R0022652R0022654

どうですかお客さん!どれもカワイイでしょ?
しかも安いときたもんだ!!

国内から海外物までこだわりまくったバイイング・セレクトの数々。
どこか懐かしさや温かみがある商品ばかりなので誰もが気に入るものが見つかるはずです。


イベントする時はカフェもやるみたいですよー。


R0022648R0022620R0022649R0022645
めちゃ落ち着くんでついつい昔話に花を咲かせてしまいました。
(才能は華開いてもキャラは昔のaico姉のままで一安心)


ちなみに来月にオープン一周年企画をやるみたいなのでみなさんも是非!
Trapのブログから勝手に引用しました。しゃーせんm(__)m)


a0113968_12461644
2010/6/26~6/27 (SAT+SUN)
@有田Trap 10:00~17:00 雨天決行
一周年企画 ~ 雨の日を愉しむ ~


**MENU**

古本・みかん箱市
 みかん箱くらいのダンボールを持ち寄った、ちいさな古本市です。
 先着でオリジナルbookmark(しおり)プレゼント!

2Days * Café
 Trap店内に、2日間限定のカフェがオープンします。
 おいしいコーヒーと癒しのメニューでお待ちしております。

petit a petit @hirado
 平戸の素敵なケーキ屋さん『プティタプティ』さんから、
 可愛くておいしいお菓子をお届けします。




楽しそうなんでワタクシも行きますよ、絶対。


てな訳で久々のお店紹介でした。
こんなんでどうでしょうaico姉(^o^)

また遊び行きまーす!



Trap(トラップ)


営業時間 10:00 ~ 16:30

店休日  日曜日+@

連絡先 080-4270-2625   mail@aritatrap.com
佐賀県有田町本町丙1098-26-2F(岩永商会2F)




大きな地図で見る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. aico* より:
    どもども、今日は久しぶりに会えて良かったねー@∀@
    そいでみんなおっさんになっちゃったけど、変わってなくて笑えたー(笑
    帰ってKさんとブログ見て盛り上がりました。
    結婚12年目の夫婦仲を盛り上げてくれてありがとう!懐かしかった
    そいでTrapのPRもありがとう!!またいつでも遊びに来てね~っ
  2. Mar より:
    お久しぶり、aicoねぇ!ほんと岡田さんから聞くまで知らなかったよ。てかかっこいいねー。早速明日行こうかと思ったら、HP見たら明日休みなのね。近々行きますんでよろしく。
  3. モンゴルD より:
    天皇制改めモンゴルDで御座います☆

    いやいやおしゃれなお店で御座いましたよ∞

    我らが大先生&有田のジョンライドン!Mr.マツオと有田大冒険ツアーψ
    ┏( ・_・)┛

    aikoお姉さまお元気そうでなによりでした☆

コメントを残す