神取ナイト


images
ども、僕です。


6月20日、夏至前夜。


有田は香蘭社工房で「100万人のキャンドルナイト」が開催されました。



card_1

早岐のbar Concentkazuhoさんや、

「凸凹」でお世話になってる敏腕プロデューサーYoshidaさん絡みのイベントということもあり、

harishiにも頼らず、珍しく単身で足を運びました。



P6200413P6200397P6200460P6200459P6200441P6200425P6200415P6200408P6200399P6200394
前日にkazuhoさんや、たくさんの子どもたちの手で作られたキャンドルの優しい光と共に、

アーティストとして活躍中の有田の同級生、mihoの作品も多数展示してありましたよ。



P6200431 P6200435P6200458P6200456P6200455P6200454P6200452P6200451P6200434P6200404P6200396P6200403P6200449
素晴らしい作品ばかりで驚きました。

mihoのますますの活躍に期待してます。 ガンバレ!!




P6200429P6200427

会場では、Yoshidaさんがプロデュースするユニット「Goosee」のライブもあり、

のびやかで澄んだ二人の歌声がロウソクの灯りと一緒に有田の街を包むのでした。


yamaヒロ一家ともバッタリ会いましたが、話してて写真撮るの忘れてました (^^;



こうして有田の夜は更けていくのでした・・・



P6200466 17mm F18 -1.3 15秒 ISO200






あ、独身中の残念なのび太さんちに寄ったんだった。


P6200471














SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    いいねーPEN。素晴らしい。欲しくなる。
    miho久々見た。相変わらずいい作品ですねー。有田いるなら遊びにくればいいのに。mihoこのエントリー読んだら、連絡してください。集まりの時は誘います。
    mar@yycrew.net
  2. miho より:
    ども。mihoです。
    先日は、偶然お会いできて びっくりでした。
    作品もばっちり載せてくれてありがとうね
    こちらのブログも時々覗かせてもらいます、懐かしい顔ぶれがちらほらw

    今度遊びに誘ってください~ 独身で暇なもんで(^^;

コメントを残す