フリークライミング@多久


いつも行っている佐世保のクライミングウォールは8メートルなのですが、多久に屋外の12メートルのウォールがあるらしく、普段は鍵がかかっていて許可がないと使えないのですが、いつもご一緒させてもらっている「くらいまー」さんは、そこの使用許可をもらっていて合法的にJailBreak(最近クライミング部で流行ってます・・)して入れるということで連れて行ってもらいました!



いやー、これはすごい!いつも屋内なので屋外は気持ちがいいですね。もちろんここもタダです。

くらいまーさん、JailBreak中・・・

dsc_9860


空も秋晴れで実にクライミング日和。


dsc_9854


さすがに初の12メートルは高くて少しびびります。。。普通のビルなら3階~4階くらいの高さがあります。


dsc_9837


ではジョンレノンにのせてどうぞ。








SNSでもご購読できます。

コメント

  1. くらいまー より:
    Jail breakしていた、くらいまーです。あの写真は、まさに、Jail breakですね(笑)。
    また、登りにいきましょう。つぎは、Marさんも、あの壁をリードしてください。シューズも、きますしね!
  2. Mar より:
    なんか一昨日の佐世保の筋肉疲労がまだ残ってる模様。。。シューズを手に入れたらリードしたいですね。あのシューズじゃ滑るんで落ち着きません。

コメントを残す