向井秀徳 / 守ってあげたい


写真の整理をしていたら、夏の野外フェス「NICE TIME 2009」で撮った動画が出てきて、やっぱ音悪いけどもったいないのでYouTubeにアップすることにしました。


佐賀県三養基郡北茂安町出身。鳥栖高等学校卒業。佐賀県が誇るべきミュージシャン


This is 向井秀徳


歌うはユーミンの名曲「守ってあげたい」


アンコールで出てきて、「それでは、松任谷先輩の曲を1曲歌います」って言って歌い始めました。しびれましたよ。ちなみに最後のほうにYu-kiとわたくしの「かっけぇぇぇ」ていう声が少し入ってます。







この映像ではかなり音悪いですが、実際はアコギの音もめっちゃクリアで相当「かっけぇぇぇ」だったんですよ。ほんと。

欲を言えばサビを「CRAZY DAYS CRAZY FEELING」ばりの高音+ファルセットで歌ってほしかったな。





オリジナルはこちら。





いやー、どちらもすばらしいです。





ついでに。こんなのも出るようです。

ポチョムキン / Brand New Love (Produced by 向井秀徳)

2009.11.12 リリース








SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yu-ki より:
    かっけぇぇぇー!

    てかユーミンの衣装ヤベぇぇぇー!
  2. Eldora より:
    Well I guess I don’t have to spend the weekend finruigg this one out!

コメントを残す