緑色に光る目をしたパンダが奏でるハッピーバースデートゥーユー


こんばんは。Marです。

今月一般公開となった上野動物園のジャイアントパンダは早速人気のようですね。パンダかわいいですもんね。
粘膜便という生理現象の影響でうずくまって大変のようで、初めての日本で大変ですが、早く慣れて欲しいと思います。


こちらは私がこないだ波佐見で発見した目が光るかわいくないパンダ。異様な視線でこちらに迫ってきます。

こんな怖い目で「Happy Birthday To You」かかっててもね。。。





ちなみにモンローがケネディー大統領に歌ったことでも有名なこの「Happy Birthday To You」、誕生日の定番で私も何度も歌ったことがありますが、世界で一番歌われている歌としてギネス認定されてるらしいです。



引き続きこちらも選択肢の一つとしてよろしくお願いします。
Justgiving

主旨はこちら → 日本語 , in English —-



SNSでもご購読できます。

コメントを残す