カレー情報 伊万里市「g(グラム)のカレー」


こんにちわ!みなさんお元気ですか。

4日前から始まりました、「一人で勝手にグルメ情報強化週間」。今日で5回目です。

さすがに5回目こそはラーメンにしようかと思いましたが、やっぱ暑いので今日もカレーでいきましょう。


2回目3回目4回目とタイのグリーンカレーをフィーチャーしましたので、本日5日目は、スタンダードな喫茶系カレーとして、伊万里市にある「g(ぐらむ)」のカレーをご紹介します。



職場にも比較的近いので、パスタを食べにたまに行きます。


dsc_7303 dsc_7304


ここのパスタはほんとにすごく美味しいので、メニューにある「カレー」および「カツカレー」もかなり期待できるのではと思い、今回はパスタをやめて思い切ってカレーを注文することにしました。初めてだったのでまずはデフォルトの「カレー」を注文。


dsc_7305


「ん?」



「これはまさか・・・・・」




そう、写真を見てもらえばわかるともいますが、アレっぽいのですよたぶん。普段かなりレベルの高いカレーばかりを狙って調査しているのでアレが出てくると正直厳しいです。。。。





というわけで、お口直しにやはりパスタ。「海の幸のクリームパスタ」を注文しました。


dsc_7308

これは間違いありません!やはり美味しいです。今回は写真はありませんが、他のパスタメニューもかなり絶品ぞろいですよ。


これだけパスタが上等に出来ていたら、その近くに載っている「カレー」にも自ずと期待がかけられるのは仕方のないことです。おそらく私のようなカレー好きの人間だったら同じように「パスタがこんだけ美味いんだからカレーも結構良い線いってるんじゃないか」と思う者も少なくないでしょう。


是非ここにはカレーについてもこだわりを持って作ってもらいたいと思います。(期待をこめて)。おそらくやればすごく美味しいカレーを作ってくれそうな気がするので。


とりあえずカレー改革が完了するまでは、やはりパスタを注文しようと思いました。気軽に美味しいパスタを食べたい方は是非お立ち寄りください。


[お店情報]
カフェレストラン グラム
場所 : 佐賀県伊万里市山代町楠久津177
TEL : 0955-28-4701




SNSでもご購読できます。

コメント

  1. カズヨシ より:
    マーちゃんマジ食いしん坊
  2. Mar より:
    仕事と思って仕方なくやってるんです。。

コメントを残す